シンママ赤裸々ネットビジネス

2人の子供がいるシングルマザーの赤裸々ネットビジネス成績公開ブログです。アフィリエイト、チャットレディ、PIXTA活動予定!!

チャットレディー報酬 給料・ボーナス 公開

f:id:bokuranokyoukaisenn:20170123123807j:plain

こんにちは(*´▽`*)雪兎です。

今日は一日分のチャットレディーの給料を公開します。

 

チャットの種類

上の画像はチャット開始時の画面です。

今回は完全アダルトのDXLIVE(デラックスライブ)での

仕事内容・時間・報酬を書いていきます。

www.dxlive.com

 

 

私のチャットレディー形態

💛年齢⇢26歳(チャトレディーのプロフ年齢23歳)

💛通勤型チャットレディー(待機保障無)

💛夕方~朝まで間にチャット開始

💛給料は完全歩合制 1ポイント33~36(円安高で変更有)

 詳しくは以下の前回のブログに掲載しているので

ご覧ください。

bokuranokyoukaisenn.hatenablog.com

 

 

 

報酬の結果 

 

f:id:bokuranokyoukaisenn:20170123131438j:plain

開始したばっかりの時は報酬(ポイント)は0からスタートします。

イベント時によって、開始時のポイントは異なるので

しっかりチェックしましょう。

今回はイベントなどはなく通常スタートとなります。

 

今回は20時から開始して8時に終了しました。

途中休憩や仮眠等とっているので待機時間は

一回のチャットに繋がるまでに5分~15分程度です。

 

f:id:bokuranokyoukaisenn:20170123135513j:plain

f:id:bokuranokyoukaisenn:20170123133805j:plain

そしてこれはあまり参考になりませんが

途中結果の写真です。これは3回分のチャットでの

配信時間、報酬となっていますが、このうちの一人が新規で

二人が常連のお客様で、常連のお客様が一人は1時間以上

もう一人は2時間以上いてくださったのでこの配信時間となっています。

ほとんどの時間をアダルト無しで会話で使ったのであまり稼げてません。

 

 

今回の報酬は1ポイント35円で計算します。

(もしかしたら36かもしれません。毎回変わるので曖昧です。)

上記464.80ポイント 464.80×35=16268

約4時間20分で16200円(10の桁は切り下げ)

時給約3600円とまりました。

 

完全アダルトにしては安い結果ですが、

現実なんてこんなもんです(´;ω;`)

 

そしてお客様が減る2時~4時すぎまで

くだくだ休憩と仮眠して5時からまた開始して

8時には終了しました。

 

最終結果

587.65ポイント

 f:id:bokuranokyoukaisenn:20170123141736j:plain

実働時間6時間30分

チャット本体の給料21200円

ポイントカード5000円

(2000円稼ぐ毎にスタンプ1個、30個で5000円ボーナス)

ツーショットボーナス610円 

 

合計 26200円

時給換算 4030円

 

という結果になりました!!

1時間4000円稼げたらまぁまぁいいですかね(;´∀`)

やっぱり少ない方ですが…。もう昔みたく頑張れない(´・ω・`)

 

 以下余談

チャットレディーの衣装や髪型に変化をつけて

飽きさせないようにはしていますが

やっぱり衣装は悩むし、コスプレだって店では

恥ずかしくて買えないし…って方も大勢いると思いましたので

衣装やコスプレを紹介していきます。

 

 無難に膝上フェミニンスカート

 

花柄は女の子らしく、派手な物よりは落ち着いた物の方が

チャトレでは人気みたいです。

 

ちょっと過激に待機中目線を引くミニスカート

待機中はお客様は顔も勿論見ますが、他には胸や足を見ます。

胸はなかなか出しにくいのでミニスカをはいて足を

アピールするのもいいと思います。 

 

 大人の女性をアピールロングスカート

あまりロングを着ている女性は少なく、そんな中

ロングドレスでレースに透けて見える肌を武器に

スカートをなびかしたらとても目立つこと間違いなし!

 

個人でイベント!イメチェン・シュチュ抜群コスプレ 

王道のセーラー服!!

シチュエーションが好きなお客様は沢山います!!

先生と生徒の禁断プレーなど幅広く使えます。

ご主人様大感激!!ドSの方に大人気メイド服!!

メイドになればご主人様って呼びやすい!!

ご奉仕しますアピールで観覧数アップに期待できることでしょう!!

 逮捕しちゃうぞ💛警察制服!!

ミニスカポリスはドMなお客様に大人気!!

職務質問・身体検査でそままなんてありあり💛

 

 お注射しちゃうぞ💛ナース服に女医はセクシーに!!

診察で聴診器を当てながらどんどんプレイに!?

逆にお注射されるシチュエーションもいかがでしょうか?

兎は寂しがり屋?バニーガール!!

寂しくて死んじゃう…なんてバニーガールでしか

なかなか言えない!!ご主人様のニンジンをおねだりして

いっぱい甘えて常連様を増やすチャンス!!

 

 

 いかがだったでしょうか?

こんな感じで色々イメチェンしたり

お客様を飽きさせないようにして常連様を増やしましょう!!

 

今週中にまたチャットレディーで出勤するので

また報酬結果公開します!!