シンママ赤裸々ネットビジネス

2人の子供がいるシングルマザーの赤裸々ネットビジネス成績公開ブログです。アフィリエイト、チャットレディ、PIXTA活動予定!!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チャットレディーの待機時間のマンネリ化対策

待機時間が長い チャットレディーをやりはじめて 慣れてくると必ずぶち当たる壁。 待機時間がながくなり、お客様との接客時間の減量 タバコを吸う時間ばかり長くなる…← お客様に飽きられた? マンネリ化解消する方法を紹介します。 ①待機中の姿勢をこまめに…

チャットレディー報酬 給料・ボーナス 公開

一日分の報酬発表 こんにちは(*´▽`*)雪兎です。 今日は一日分のチャットレディーの給料を公開します。 チャットの種類 上の画像はチャット開始時の画面です。 今回は完全アダルトのDXLIVE(デラックスライブ)での 仕事内容・時間・報酬を書いていきま…

カラーコンタクトの保管方法

カラコンは化粧より強い 接客業等していると、化粧はマナーというように すっぴんでなかなか仕事ができない世の中になった今 薄い化粧でも劇的に顔を作り上げ変えてしまうカラコン キャバでもチャトレでもデスクワークでも主婦でも 今では使っていない人の方…

チャットレディーのノンアダとアダルトの実話

チャットレディーの苦労 チャットレディーとは 大まかに分けアダルト系とノンアダルト系の二種類あります。 アダルトとノンアダルトが混在したミックスサイトも存在し、 トラブルに繋がる危険性を考慮して、 基本的には18歳未満の参加を認めていないサイトが…

可愛いお財布の紹介

新年に新しいお財布はいかがですか? 【限定カラー登場】 長財布 レディース 財布 【年間ランキング受賞】 人気ブランド財布♪ストライプ柄が可愛い!カード収納が大容量なアコーディオンウォレット★フェイクレザー 女性用 機能的やりくり財布 二つ折り Cleli…

チャットレディーの外見

見た目って髪型で変わるらしい チャトレディーで各サイトに 男性向けのアンケートがあるらしく そのアンケートで気になったのが、女の子を選ぶ基準 気になりますよね。サイトによって様々ですが、マダム系じゃない限り どこのサイトも大抵一緒だと思います。…

新年あけまして おめでとうございます 胃腸炎と謎の体調不良でなかなかブログ更新できませんでした。 今年は気持ちを切り替えて頑張っていきます!! 今年は酉年ということで、鳥のグッツとかはやったりしますかね? 鳥というと私はフクロウがとても好きで、…